スマイルコールロゴスマイルコールロゴ
03-6274-8400
導入事例 よくあるご質問 お知らせ 代理店募集 セミナー一覧 資料ダウンロード
  • HOME
  • 導入事例
  • すべて
  • 導入前の実績
  • 導入後の実績

これから一層顕著になるグローバル社会への挑戦のために導入

株式会社エクシア

サービス業関東

表現しにくい日本語を伝えたいことがありましたので導入を考えました

株式会社祇園辻利

小売業関西

もっと分かりやすく説明したいという思いから導入を決断

リグナ株式会社

小売業関東

導入のきっかけは、外国人のお客様から接客の温度差を指摘されたこと

株式会社オオミヤ

小売業関西

外国人来館者の多言語対応を強化するために導入を決断

国立新美術館

美術館関東

外国人の来院受け入れ対応を強化するために導入を決断

総合病院 聖隷浜松病院

病院東海

お客様とスタッフ、両方にストレスがない接客体制にするため導入

株式会社レンタリース東海

サービス業東海

日本人と変わらない接客を実施するため導入

京成バス株式会社

交通・タクシー関東

プライバシーを意識するエステルーム内での接客に合った、TV電話通訳を導入

株式会社コーセー

化粧品製造・販売関東

言語スタッフの採用の難しさから、通訳サービスを導入。

天然温泉 平和島

レジャー施設関東

言語スタッフの採用の難しさから、通訳サービスを導入。

株式会社アイコ

酒類販売関東

国籍に左右されない接客を行うため導入

ホテルモントレ エーデルホフ札幌

酒類販売関東

本社から紹介を受け、迷わず『欲しい』と回答しました。

株式会社ワコール

繊維製品製造・販売関西

「もう一度来たい」と外国人のお客様に思っていただくために導入。

リバーリトリート 雅樂倶

ホテル関東

言語対応にスタッフの手が取られる課題の解決のために導入。

株式会社新生銀行

金融機関関東

「手ぶら観光」の言語対応ツールとして導入。

佐川急便株式会社

サービス業関西

イレギュラーな対応のための「保険」として導入

株式会社福屋

小売業中国

訪日外国人観光客の利用が増加することに備えるために導入

オリックスレンタカー札幌駅前店

サービス業北海道

クリーニングの細かなニーズにこたえるために導入を決断

株式会社白洋舍

サービス業関東

SMILE CALLを利用して外国人から初の売上を獲得

プリモ・ジャパン株式会社

小売業関東

英語以外の言語を話せないお客様の接客対応のために導入

ホテルモントレ ラ・スール福岡

ホテル九州

増え続ける外国人観光客の来院対応を強化するために導入

康生会 武田病院

病院関西

24時間体制で質の高いサービスを提供するため導入を決断

アキバキャビン株式会社

ホテル関東

観光産業の人材不足に加え、言語対応の必要性を感じ導入

琉球村(うえちグループ)

レジャー施設沖縄

スタッフが手薄な中国語・韓国語の体制を強化するため導入

ホテルサンルート大阪なんば

ホテル関西

語弊を生みやすい「禁止」のニュアンスを柔らかく伝えるため活用

天然温泉 なにわの湯

レジャー施設関西

英語を話せない中国・台湾からのお客様ニーズに応えるため導入

エムケイ株式会社

交通・タクシー関西

通訳サービスアプリ

スマイルコールロゴ
導入事例 よくあるご質問 お知らせ 代理店募集 セミナー一覧
アプリダウンロード プライバシーポリシー 利用規約 会社概要 サイトマップ

Copyright © Inbound Tech Inc. All rights reserved.

  • HOME
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • お知らせ
  • 代理店募集
  • アプリダウンロード
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • 無料トライアル
  • お問い合わせ
03-6274-8400