導入事例
よくあるご質問
お知らせ
代理店募集
セミナー一覧
資料ダウンロード
HOME
導入事例
すべて
導入前の実績
導入後の実績
これから一層顕著になるグローバル社会への挑戦のために導入
株式会社エクシア
サービス業
関東
表現しにくい日本語を伝えたいことがありましたので導入を考えました
株式会社祇園辻利
小売業
関西
もっと分かりやすく説明したいという思いから導入を決断
リグナ株式会社
小売業
関東
導入のきっかけは、外国人のお客様から接客の温度差を指摘されたこと
株式会社オオミヤ
小売業
関西
外国人来館者の多言語対応を強化するために導入を決断
国立新美術館
美術館
関東
外国人の来院受け入れ対応を強化するために導入を決断
総合病院 聖隷浜松病院
病院
東海
お客様とスタッフ、両方にストレスがない接客体制にするため導入
株式会社レンタリース東海
サービス業
東海
日本人と変わらない接客を実施するため導入
京成バス株式会社
交通・タクシー
関東
プライバシーを意識するエステルーム内での接客に合った、TV電話通訳を導入
株式会社コーセー
化粧品製造・販売
関東
言語スタッフの採用の難しさから、通訳サービスを導入。
天然温泉 平和島
レジャー施設
関東
言語スタッフの採用の難しさから、通訳サービスを導入。
株式会社アイコ
酒類販売
関東
国籍に左右されない接客を行うため導入
ホテルモントレ エーデルホフ札幌
酒類販売
関東
本社から紹介を受け、迷わず『欲しい』と回答しました。
株式会社ワコール
繊維製品製造・販売
関西
「もう一度来たい」と外国人のお客様に思っていただくために導入。
リバーリトリート 雅樂倶
ホテル
関東
言語対応にスタッフの手が取られる課題の解決のために導入。
株式会社新生銀行
金融機関
関東
「手ぶら観光」の言語対応ツールとして導入。
佐川急便株式会社
サービス業
関西
イレギュラーな対応のための「保険」として導入
株式会社福屋
小売業
中国
訪日外国人観光客の利用が増加することに備えるために導入
オリックスレンタカー札幌駅前店
サービス業
北海道
クリーニングの細かなニーズにこたえるために導入を決断
株式会社白洋舍
サービス業
関東
SMILE CALLを利用して外国人から初の売上を獲得
プリモ・ジャパン株式会社
小売業
関東
英語以外の言語を話せないお客様の接客対応のために導入
ホテルモントレ ラ・スール福岡
ホテル
九州
増え続ける外国人観光客の来院対応を強化するために導入
康生会 武田病院
病院
関西
24時間体制で質の高いサービスを提供するため導入を決断
アキバキャビン株式会社
ホテル
関東
観光産業の人材不足に加え、言語対応の必要性を感じ導入
琉球村(うえちグループ)
レジャー施設
沖縄
スタッフが手薄な中国語・韓国語の体制を強化するため導入
ホテルサンルート大阪なんば
ホテル
関西
語弊を生みやすい「禁止」のニュアンスを柔らかく伝えるため活用
天然温泉 なにわの湯
レジャー施設
関西
英語を話せない中国・台湾からのお客様ニーズに応えるため導入
エムケイ株式会社
交通・タクシー
関西
HOME
導入事例
よくあるご質問
お知らせ
代理店募集
アプリダウンロード
プライバシーポリシー
利用規約
会社概要
サイトマップ
無料トライアル
お問い合わせ