導入事例
HOME
導入事例
株式会社ベスト販売 様
お客様のご要望をしっかり聴いて本当に満足できるお買い物をしていただくために導入
株式会社ベスト販売 様
小売業
関東
導入前の課題
外国人(特に中国人)のお客様が日常的に増えており、言語対応できるスタッフの配置のみでは対応が追いつかなくなっていた
接客ツールとして多言語翻訳機を検討していたが本当に使えるかどうか不安があった
導入の決め手
単なるコミュニケーションだけでなく接客、商談に使えること
同業の会社でも導入事例が多くあり、スムーズな対応ができると実感できたこと
株式会社ベスト販売
URL
https://ishida-watch.com/
事業内容
時計・宝石・インテリア雑貨の販売
ー こちらの記事もおすすめですー
導入のきっかけは、外国人のお客様から接客の温度差を指摘されたこと
株式会社オオミヤ
小売業
関西
SMILE CALLを利用して外国人から初の売上を獲得
プリモ・ジャパン株式会社
小売業
関東
イレギュラーな対応のための「保険」として導入
株式会社福屋
小売業
中国
HOME
導入事例
お知らせ
アプリダウンロード
プライバシーポリシー
利用規約
会社概要
お問い合わせ/無料トライアル