スマイルコールロゴスマイルコールロゴ
03-6274-8400
導入事例
  • HOME
  • 導入実績一覧

導入実績一覧

    • すべて
    • リリース
    • 導入実績
  • 2018-12-17導入実績
    外国人の入居者・オーナーへの対応にむけて東急住宅リースが通訳サービス(スマイルコール)を採用
  • 2018-12-11導入実績
    ブックオフの各店で外国人対応を目的に、通訳サービス「スマイルコール」を導入いたします。
  • 2018-10-03導入実績
    「ファーストキャビン 京都嵐山」で、スマイルコールを導入しました。
  • 2018-10-03導入実績
    「祇園辻利 本店」で、スマイルコールを導入しました。
  • 2018-9-26導入実績
    「ロジングはまなすII」で、スマイルコールを導入しました。

通訳サービスアプリ

スマイルコールロゴ
導入事例 代理店募集 よくあるご質問
お知らせ アプリダウンロード プライバシーポリシー 利用規約 会社概要 サイトマップ

Copyright © Inbound Tech Inc. All rights reserved.

  • HOME
  • 導入事例
  • 代理店募集
  • お知らせ
  • アプリダウンロード
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 会社概要
  • サイトマップ
お問い合わせ/無料トライアル
03-6274-8400