2018-5-21
ペットの専門店のコジマで、SMILE CALLを導入しました
株式会社コジマでは、インバウンドの観光客だけでなく、日本在住のペット需要を見越したうえで、受入環境の さらなる整備に向けて、ニュアンスやホスピタリティ有る接客向上を図るために、リアルな通訳者が対応するス マイルコールを導入致しました。今回の導入はペットの専門店コジマ(六本木店)ですが、今後全国の店舗に向 けて展開していく予定です。
2018-5-21
株式会社コジマでは、インバウンドの観光客だけでなく、日本在住のペット需要を見越したうえで、受入環境の さらなる整備に向けて、ニュアンスやホスピタリティ有る接客向上を図るために、リアルな通訳者が対応するス マイルコールを導入致しました。今回の導入はペットの専門店コジマ(六本木店)ですが、今後全国の店舗に向 けて展開していく予定です。