資料ダウンロード

2020-03-05リリース

スマイルコール通訳オペレーターによる、オンライン外国語学習サービスを開始いたします。

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役:斎藤正寛)は、同社 が提供するリアルタイム通訳サービス「スマイルコール」の通訳オペレーターによる外国語学習サービスを2020年3月9日より開始いたします。本サービスは、スマイルコール導入の有無にかかわらずご利用いただけます。

■サービス導入の背景スマイルコールを導入している施設より以前から外国語の研修の相談があり、この度、中国語および英語のオンラインでの語学学習サービスを開始することといたしました。例えば、これまでお客様からのお問合せには、スマイルコールによる通訳をご利用いただいている施設にて、お客様がいらっしゃらない時間等を活用して、お客様に説明したい内容やお客様へのサービス時の対応等をオンラインで学べ、これまで以上にお客様へのサービス向上が期待できます。さらに講師は、採用基準が厳格で実績もあるスマイルコールの通訳オペレーターのため、安心して学んでいただけます。“生きた外国語”を学ぶことで、少し苦手意識のある外国人への接客も自信をもって対応していただけます。

サービス開始日
2020年3月9日
サービス対応時間
8:00 - 22:00
連絡先
株式会社インデンコンサルティング
075-256-5559
ホームページ
https://smilecall.co.jp/