2019-01-15リリース

2019年1月11日オープンの「オンリープレミオ東京 有楽町店」でスマイルコールを導入します

■サービス導入の背景 「オンリープレミオ東京 有楽町店」は、昨年末有楽町にて開業した「ヒューリックスクエア東京」内に、2019年1月11日にオープンしました。ますますワークスタイル、ライフスタイル共に多様化している東京の一等地で、世界に通用するパーティーシーンに対応したスーツ、ネクタイや小物を一堂に集めたコレクションを発信していきます。また、企業発祥の地・京都の伝統的なファブリックである西陣織・京染めなどをモダンに仕立てたベストや、スーツ生地で仕立てる和装など、新たな企画“ONLY galleria(オンリーガレリア)”の商品を有楽町店限定で提供していきます。このようなオンリーのフラッグシップストアとして、今後、訪日のグローバルなビジネスパーソンに対しても、失敗の許されないビジネスシーンやハレの日をはじめ幅広いシーン・目的で使っていただく新しい商品ラインを提供していきたいと考えています。そこで、日本人のお客様でも難解な接客のコミュニケーションツールとして、リアルな通訳者がニーズに合わせて対応できる「スマイルコール」を導入しました。

■株式会社オンリーについて  https://only.co.jp/ 株式会社オンリーは、京都のテーラーを発祥とし、製造から販売までを自社で一貫して行うスーツショップ「ONLY」、 「ONLY PREMIO」、「ONLY WOMEN」、オーダースーツ専門業態の「ONLY京都TAILOR」、 アウトレット業態の「ONLY OUTLET」、「SUITS & SUITS」を全国で展開する東証一部上場企業です。自社工場が管理する高い品質と職人的なものづくりを提供しています。

News Release(PDF)