2018-11-14リリース

株式会社藤和ハウスの全店舗(14店舗)にスマイルコールを導入しました。「スマイルコール」で日本語のわからない外国人にも、住宅関連事業を幅広く提供致します。

■サービス導入の背景

株式会社藤和ハウスは「住まいのトータルプランナー」として創業より44年間、お客様と接しています。近年では外国人のお客様が増加するとともに、日本語でのコミュニケーションに対する課題が発生してきました。日本語がわからなくても日本人と同様にお問合わせの対応や詳細な説明などの受入環境を整備するために、実際にオペレーターが介在して通訳対応ができるスマイルコールの導入を開始いたしました。

■導入店舗一覧

・藤和ハウス 田無店(東京エリア)
・藤和ハウス 大泉学園店(東京エリア)
・藤和ハウス 東久留米店(東京エリア)
・藤和ハウス 清瀬店(東京エリア)
・藤和ハウス 国分寺店(東京エリア)
・藤和ハウス 立川店(東京エリア)
・藤和ハウス 調布店(東京エリア)
・藤和ハウス 三鷹店(東京エリア)
・藤和ハウス 府中店(東京エリア)
・藤和ハウス 久米川店(東京エリア)
・藤和ハウス 日野店(東京エリア)
・藤和ハウス 阿佐ヶ谷店(東京エリア)
・藤和ハウス 荻窪店(東京エリア)
・藤和ハウス 名古屋
・春日井店(東海エリア)
・藤和ハウス 開発事業部(分譲住宅)

■株式会社藤和ハウスとは

創業44年目を迎える地域に根差した不動産会社です。お客様の求める最適な住まいの形を最適な形で提案すべく、売買仲介、新築分譲住宅販売から、賃貸仲介やその他不動産運用、注文住宅、リフォームまでワンストップで幅広く行う「住まいのトータルプランナー」として事業を展開しております。

News Release(PDF)